税理士法人横須賀・久保田 > 横須賀G通信 > その他 > 年末のご挨拶(2014年)

年末のご挨拶(2014年)

投稿日2014.12.28

今年もあとわずかとなり、気ぜわしい日々とは存じますが、今年一年、何かとご支援を賜り、ありがとうございました。
お陰様で弊社もつつがなく、新年を迎えることが出来そうです。

ところで過日の選挙は予想通りの結果となりましたが、それも野党の政策が抽象的であるのに対し、自民党の政策が具体的で説得力に富み、景気回復力を感じ取れた結果でしょう。

特に景気回復には、大企業と中小企業との間にその回復速度に時間差が感じられることからすれば、来年こそは中小企業に輝かしい光がさすものと期待しています。

女性重視の上での戦力拡大、サラリーマンの給料増加等々野党の主張を先取りしたアベノミクス、その実現が待たれるところです。

最後になりましたが、新しい平成27年が平和で災害がなく「努力すれば報われる。」そんな年になることを、さらに皆様にとって健康で幸多いことを祈念して、年末のご挨拶と致します。

メルマガ登録はコチラ

当グループでは、メールマガジン「横須賀G通信」を毎月3回発行しています!
会計・税務・不動産に関する最新情報や知らないと損をする情報などをお届けしています!
お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ。

    メールアドレス必須

    企業名必須

    お名前必須

    プライバシーポリシーについて

    上記をご確認の上、同意をいただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。

    必須

    著者プロフィール

    税理士法人横須賀・久保田編集部

    税理士法人横須賀・久保田では、昭和31年の創業以来築き上げたノウハウを駆使し、経験豊富なスタッフが一人ひとりのお客様にベストな選択を提案します。

    CONTACT

    お問い合わせ

    ご相談・ご質問はこちらからどうぞ。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    GO TOP