年末のご挨拶

投稿日2001.12.28

激動の年もあとわずかですが、皆様いかがですか。
今年はまさにリスクを背にした年でしたね。来るべき2002年こそは落ち着きのある平和な年であることを願いたいものです。
今年の私の事務所での出来事は次のとおりです。

1.関与法人の増加に励まされ毎月8の日のFAX NEWSも昨年に引き続き発信、本号をもって230号になります。そして、これが全国5千人の読者にメールされていること。
2.ホームページのアドレスが従来のwww.yokosuka.co.jpから「.co」がはずれてwww.yokosuka.jpと簡素化されたこと。
3.「相続税・贈与税・そして譲渡所得税の基礎知識」を再販したこと(発行元:住宅新報社)。
4.専門誌(月刊不動産鑑定)に不動産の鑑定評価に関する論文を4回発表したこと。
5.私自身、週に2回は汗を流し続けることができたこと。

ところで、私の来年の運勢はと、高野山の家宝歴を見ると「万事大きな計画はさけ、消極策で無事安泰を願うのが正解であり、特に色情関係の発生には留意肝要。」とあります。

さて、どんな色情関係なのか、いささか心が乱れるものの、「消極策で無事安泰を願う」事だけは私の性格上どうしても出来ません。

それは来るべき年は当事務所の組織を強化し、更なるサービスの強化のため「新法による無限責任の法人化」を凛として実現することを計画しているからです。

さてさて、来るべき新しい年に期待通りのサービスの強化が出来ますかどうか、それは皆様方のご批判を待つこととし、新しい年が皆様方にとって最高の年となります様、心からお祈りし、年末のご挨拶と致します。
ありがとうございました。

お問い合わせは当ホームページの無料税務相談コーナーからどうぞ。

(文責-横須賀 博)

メルマガ登録はコチラ

当グループでは、メールマガジン「横須賀G通信」を毎月3回発行しています!
会計・税務・不動産に関する最新情報や知らないと損をする情報などをお届けしています!
お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ。

    メールアドレス必須

    企業名必須

    お名前必須

    プライバシーポリシーについて

    上記をご確認の上、同意をいただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。

    必須

    著者プロフィール

    税理士法人横須賀・久保田編集部

    税理士法人横須賀・久保田では、昭和31年の創業以来築き上げたノウハウを駆使し、経験豊富なスタッフが一人ひとりのお客様にベストな選択を提案します。

    CONTACT

    お問い合わせ

    ご相談・ご質問はこちらからどうぞ。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    GO TOP