税理士法人横須賀・久保田 > 横須賀G通信 > その他 > 新年の御挨拶(2016年)

新年の御挨拶(2016年)

投稿日2016.01.08

新年おめでとうございます。

昨年中は格別のお引き立てを賜り、有難うございました。
今年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

さて、昨年はアベノミクスの一億総活躍社会の旗印に励まされましたが、中国経済の低迷やパリでの同時多発テロ、沖縄基地問題等が世界を駆け巡り、明るいニュースがあまりありませんでした。

その中で医学生理学賞の大村智、物理学賞の梶田隆章両先生のノーベル賞の受賞は特に光を放つニュースとなりました。

今年こそはせっかく描かれたアベノミクス一億総活躍社会の実現とその結果が実りある果実となればと期待しております。

最後になりましたが、新しい平成28年が平和で災害のない、そして流す汗に比例した結果が得られる社会となるよう祈念して、新年のご挨拶と致します。

謹白

(文責-横須賀博)

メルマガ登録はコチラ

当グループでは、メールマガジン「横須賀G通信」を毎月3回発行しています!
会計・税務・不動産に関する最新情報や知らないと損をする情報などをお届けしています!
お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ。

    メールアドレス必須

    企業名必須

    お名前必須

    プライバシーポリシーについて

    上記をご確認の上、同意をいただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。

    必須

    著者プロフィール

    税理士法人横須賀・久保田編集部

    税理士法人横須賀・久保田では、昭和31年の創業以来築き上げたノウハウを駆使し、経験豊富なスタッフが一人ひとりのお客様にベストな選択を提案します。

    CONTACT

    お問い合わせ

    ご相談・ご質問はこちらからどうぞ。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    GO TOP