税理士法人横須賀・久保田 > 横須賀G通信 > その他 > 年末の御挨拶(2017年)

年末の御挨拶(2017年)

投稿日2017.12.28

今年もあと残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
変わらずご壮健にてご活躍のことと存じます。

当税理士法人及び不動産鑑定事務所も職員一同、元気で多忙な日々に追われています。
それも皆様方のご支援の賜物と心から感謝を申し上げる次第です。

ところで、今年は天候不順と災害に追われましたが、来るべき新年はどんな年になるのでしょうか。
先ずは景気対策としての「賃上げ持続後押し」等の税制の改正が景気に波をよせ、加えて1年数ヵ月後に迫った天皇陛下の退位即位の準備やオリンピック・パラリンピックの開催が国民の心をプラスに動かすものと期待しています。

今年は、当税理士法人及び不動産鑑定事務所が発行するこの 横須賀G通信(FAXNEWS)も800号を超えました。これからもよりわかり易く、わずかながらも皆様方にとってお役に立つことが出来る情報を提供するため研鑽に努め、今後も年36回発行してまいります。

最後になりましたが、新しい平成30(2018)年が皆様にとって豊かな年となりますように心から念じ年末のご挨拶と致します。          

お問い合わせは当ホームページの無料税務相談コーナーからどうぞ。

(文責-横須賀博)

メルマガ登録はコチラ

当グループでは、メールマガジン「横須賀G通信」を毎月3回発行しています!
会計・税務・不動産に関する最新情報や知らないと損をする情報などをお届けしています!
お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ。

    メールアドレス必須

    企業名必須

    お名前必須

    プライバシーポリシーについて

    上記をご確認の上、同意をいただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。

    必須

    著者プロフィール

    税理士法人横須賀・久保田編集部

    税理士法人横須賀・久保田では、昭和31年の創業以来築き上げたノウハウを駆使し、経験豊富なスタッフが一人ひとりのお客様にベストな選択を提案します。

    CONTACT

    お問い合わせ

    ご相談・ご質問はこちらからどうぞ。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    GO TOP